gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

Eペース走+LSD

岡江久美子さんが亡くなりました。

ちょっと言葉が出ないですね。

 

ほんと、他人事では無いと改めて痛感しました。

市中感染率も6%ほどあるとの事。

無症状感染者がうようよいるって事。

 

最低限BUFFランくらいはしないと。

 

今日は在宅の仕事だったので、昨日に続いて朝5時から、Eペース走してきました!

もちろんBUFFランです!

f:id:gomattini:20200423181430j:image

昨日の18kmと合わせて、2日間でフルマラソンの距離を走ろうと、Eペース走で24km走ろうと思ってましたが・・

f:id:gomattini:20200423181619j:image

f:id:gomattini:20200423181630j:image

15kmくらいで大転子付近の腸脛に違和感を感じたので、LSDに変更。

距離耐性のなさを感じ、そういえば、最近ロング走なんてしてなかったなぁと、反省。

f:id:gomattini:20200423182155j:image

月1くらいで25km以上のロングもこなしていかないとな〜