gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

ゆるJOG + 1km T T

火曜日の夜、サッカー日本代表の試合を見ながら酒盛りをしていると、優しい妻にキレられます。

 

日本代表が1点目を決めた時、

「オォーー!田中碧が決めたよ!」

って言うと

 

「知らんがな!うるさいわ!」

 

って感じで断罪されます。

 

 

女性でサッカー好きな人って少ないですよね?

興味を示さないというか、全く興味がない感じ。

 

W杯に行けるかどうか、瀬戸際の戦いが来年3月まで続くって言うのに。

 

まだまだ日本にサッカーがなじんていない、定着していないって事でしょう、

サッカー界にも、大谷翔平みたいなスーパースターが出てきて欲しいですね、

 

浅野では無理ですかね。

 

 

 

ポイント練習の日、

ペース走10kmしようと走り始めるも、2kmでギブアップしてしまいます。

f:id:gomattini:20211014082342j:image

たった2kmではいけないな〜と思い、1km T Tをしてみました。

f:id:gomattini:20211014082352j:image

3'39

 

いや〜、久しぶりに1kmがこんなに長いのか!

って感覚でした。

500mくらいから死にそうでした。

f:id:gomattini:20211014082400j:image

始めの200mまではガーミンでキロ3'15の表示を確認できたんですが・・

以降みるみるうちに、ペースは落ちていき・・

f:id:gomattini:20211014082408j:image

我ながら、見事なビルドダウンです。